« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月24日 (月)

1年に1回しかない日だから

日曜日だってのに、終電逃しましたwww



やっぱダメだ。俺ワインだめだ。
スパークリングワイン飲み過ぎて、
完全に帰りの電車爆睡しとったよ。



また月曜日から睡眠不足というひどい状態になるわけですね、これは(笑)



でも元住吉までは何とか帰れたので、
その後、知らない人達とタクシーシェアして、
金額的にはほとんどかからず(笑)





最近土日もほとんど家にいない為、
実家が寝るぐらいしか使えてない現状(笑)

机の上には定期購読している雑誌が消化できないまま、
山となって机を占拠してますけどっっ!!!!

家の夕飯食うの月2回ぐらいだろうか!?ひどすぎるwww
冬には1人暮らししようかって感じです。

車の維持費&1人暮らし先の駐車場問題で、
ちょっと、1人暮らしできねえとか思ってたけど、

貯金が趣味とかいう20代~30代前半の人々とは異なり、
オンリーワン世代というらしい。)
お金の無いわたくしは、このまま言い訳してしまいそうなので、
もうお金のリスクを考えず、出てしまったらいいんじゃないか(笑)



暮せないことが分かったら戻ればいいんじゃないかwww完全に無駄だけど。





今日(昨日?)は1日で月給の4分の1使ってしまいました。

でも相方が嬉し過ぎたのか、最後大号泣してました。

それだけで人生のおかずになれるくらいです。





あ、クリスピークリームドーナツ初めて食べました。
10分ぐらい待ったらすぐ食べられました。

完全にブームに乗り遅れてるけどっっ!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

実家に帰らないお盆

最近このブログを書こうとする度に、
自動ログイン期間が切れてパスワードを打ち込む羽目になる。
つまり更新しなさ過ぎってやつですね?こんばんわ。

さて、最近ここは、月1回今月の私生活を綴る場となってしまったわけだが、
全体的な方向性はこれでいいのか?(笑)

お盆期間含めて8月!いろいろありました。
いろいろあったので、イベントっぽいやつだけかいつまんで紹介。


8月最初の日曜日は、
海外から6時半着で成田空港に帰ってくる人の為に、


朝4時半に起きました。。。

4時半て。4時半“まで”起きてることはあっても、
4時半“に”起きることはなかなかないからっっ!!!!(笑)

でも、土日祝日高速1000円も何のその、
道はすきまくってました。当たり前www


そしてお盆期間に突入。
前月までの違い、今月仕事が割とすいているのをいいことに、
2週目の金曜休暇。次の週の水・木・金も休暇(笑)


まずはみなとみらいで遊びました。ランドマーク展望台も上りました。


ちなみに7月中旬ものぼったので、
1か月に2回もランドマークのぼりましたけど何か?

昼の景色も夜の景色も見ちゃったから(笑)
ギネス級高速エレベータの感動は回を追うごとに薄れる模様。




もちろん上った人は違うんでご安心を(笑)

実は2×年横浜に住んでますが、
最近みなとみらいがかなり遊べる場所であることを知りました。


気づくの遅すぎるっっ!!!!


サークル同期じゅんの結婚式もありました。本当におめでとうございます。
2次会の司会・進行もS根ちゃんとやりました!!

最初台本棒読み司会で、微妙な出来だったが、
まあ後半からはうまくいったのでは?

詳細まで詰めた台本作成は俺で、当日の盛り上げ役がS根ちゃんという、
なんだかサークル黄金時代の企画部活動を思い出される、
完璧な役割分担っっ!!!!(笑)


お盆の5連休に至っては、
2日間は朝から晩までドライブに出て、
3日間は自分の家じゃないとこに入り浸ってた為に、


親からは行方不明扱いされましたwww


お盆の為に実家に帰ってきた弟に会ったのは、
たったの3秒。あれ?5秒だったかな…どうでもいいwww

1人暮らしの人が実家に帰るといわれるお盆に、なぜか、
実家にいるのに逆に実家に帰らないお盆となりましたとさ。


2日間ドライブで走った距離は600kmぐらい。
分かりやすく言うと東京から神戸片道の距離ぐらいか。

でも久しぶりに都内に帰ってきたドライブ仲間は、
広島から車で帰ってきたんで往復1700km。
それに比べたらかわいいもんですね(笑)


2日間で行った場所をご紹介。

■奥多摩
まだまだ俺らは東京を知らないことに気づいた2×歳の夏(笑)
高速乗らなかったら全然混んでなかった♪


■山梨甲州
フルーツライン沿いはぶどうと桃がいっぱいなっている。
ドライブコースとして超気持ちいい。


■大滝温泉
奥秩父トンネルを抜けたとこにある「出会いの丘」は、
駐車場があるだけでの寂しい丘でした。
ここで誰と出会うんだよっっ!!!!


ここは温泉手前。分かる人には車で誰だか分かるね笑


■秩父
広島の都市部を離れた感じに雰囲気が似てるらしい(笑)


ここは秩父じゃないけど


■お台場
潮風公園でガンダム見たけど、真っ暗で携帯写メでは撮影不可でしたwww
ちなみにガンダムはそんなに興味ありませんwww
会社でガンダムトークをしている人がいて引いてしまいましたごめんなさい。


■アクアライン
海ほたる駐車場は満車だけど、海ほたるは素通りなんで無問題っっ!!!!
木更津南の海外沿い、富津で食べた黄金あじがうまかた。


■千葉鋸山
とりあえず暑過ぎて観光がおざなりに(笑)
大仏は鎌倉よりもさらに奈良よりも大きいんだって!
でもなんでこんなに有名じゃないんだろう?


名物である「地獄のぞき」は景色がいいだけですけど何か?



■マザー牧場
ソフトクリーム食べて終わりました。
結局何しにいったんだYO!!!!

子豚レースとかうさぎ抱っことかジンギスカン食べとか時間の都合上終わってました。
子連れの親子が多く楽しめそうな場所だね。
動物嫌いの俺は2度と行かないと思うけど。


■成田(うなぎの店「川豊」)
これはうまかった(笑)
川豊別館
ていうか千葉で記憶に残ってんのご飯のことだけだけどっっ!!!!
黄金あじとソフトクリームとうなぎ(笑)


まあ、そんなこんなで、
月曜日社会復帰が困難でした(笑)
日中から眠すぎてコーヒー飲みまくり!!

コーヒー発見した人すごいね。尊敬するよ。
ていうかただのコーヒー好きなんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »