« 徒然なるままに Part2 | トップページ | HOT or COLD »

2009年11月 2日 (月)

『fanfare』

なんだか10月中旬ぐらいから、仕事が忙し過ぎて、
死にそうだったのがようやく先週末落ち着いた感じ。
残業時間も3桁いかずにすみました。。。

そして休日は家にほぼいなくて外出してるんで、
結局ブログもあまり更新しておらず(笑)





というわけで9月の5連休の鬼怒川・箱根、10月の3連休日帰りの名古屋は、
結局写真も撮ったのに、お見せする機会を逃しましたwww
今月落ち着いてるっぽいんで、また機会があれば!!
今日はもうこんなところで。もう終わるんかいっっ!!!





Mr.Children新曲「fanfare」が、
12月12日公開の映画『ワンピース フィルム ストロングワールド』の主題歌に!
着うた11月16日(月)、着うたフル12月2日(水)のとりあえずまずは配信限定。

配信限定なのがちょっと悲しいが、アップテンポの好きそうな曲だ。





ところで、諸事情により(笑)、
11月末の給与から、毎月10万ずつ貯金することになりました。たぶん。
まあ無理な時はボーナスで調整するんで、10万必須ではないが、
とりあえず最後帳尻が合えば良し。みたいな。



これから質素倹約生活が始まりそうですwww



一昨日、ハロウィンでディズニーシーに行こうとしてたのを、
あらかわ遊園に変更になりましたけど何か?(入園料200円笑)

ていうか、あわから遊園目的というより、
都電荒川線巡りしてたんだけどね、実際。



さーて、無駄な飲み会を減らすかね。。。
あと自炊。実家でじゃないけど笑

|

« 徒然なるままに Part2 | トップページ | HOT or COLD »

「ミスチル」カテゴリの記事

コメント

諸事情・・・毎月10万・・・なるほど、確かに結●費用にはそれ位必要かもねflair

投稿: 法務M | 2009年11月 2日 (月) 12時14分

きゃー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

10万☆★
私の部署の人も浪費家だったのに決まってから1年間必死に月々15万貯めて費用を捻出した…いざとなれば人間できるんだ!!と力説されましたよ(笑)

fanfare凄くスキ~★

投稿: まりりん | 2009年11月 2日 (月) 13時58分

>>M村君
あれ、ミスチル関係のコメントかと思えば、、、

まーお金かかるからね。でもまだお金貯めるって言っただけだけどねっっ!!(笑)

投稿: のっち | 2009年11月 2日 (月) 19時17分

>>まりりん

それは遠回しに俺が浪費家であると言いたいってこと!?まあ、間違いとは言わないけど(笑)10万キツいんで続くかどうか。。。


ミスチル新曲期待だね(^_-)

投稿: のっち | 2009年11月 2日 (月) 19時21分

目的があれば月10万がんばれるでしょ^^
しかも相手がいる話(恐らく!?)みたいだし笑
いいお知らせお待ちしてます!

投稿: まりねえ | 2009年11月 2日 (月) 20時00分

>>まりねえ

ま、確かに今まで全然貯められなかったけど、今度は本気です(笑)
がんばって貯めよーっと(^O^)

投稿: のっち | 2009年11月 2日 (月) 22時10分

10万円貯金生活、1年ぐらいで終わるといいですね。
地球にも優しいエコ生活楽しんでください。

と、見た足あとを一応残しつつ。笑
もうばれたから堂々とみよーっと。

おやすみなさいー

投稿: こまゆ | 2009年11月18日 (水) 22時36分

>>こまゆ
陰でこっそり見てたのに、
ついにコメントまで書いてくれたのね(笑)
ありがとう!!

質素とか倹約とか言うとあれだけど、
「エコ」って言うと不思議と
流行に乗ってるかのようでカッコよく聞こえるwww
これからエコ生活って言うから!!笑

投稿: のっち | 2009年11月18日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/32033281

この記事へのトラックバック一覧です: 『fanfare』:

« 徒然なるままに Part2 | トップページ | HOT or COLD »