« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月21日 (土)

HOT or COLD

聞こえてくる 流れてくる
君を巡る 抑えようのない
想いがここにあんだ
耳を塞いでも 鳴り響いてる

君が好き 分かっている
馬鹿げている でもどうしようもない
目覚めた瞬間から また夢の中
もうずっと君の夢を見てんだ

同じ気持ちでいてくれたらいいな
針の穴に通すような 願いを繋いで

365日の言葉を持たぬラブレター
とりとめなくただ君を書き連ねる

~Mr.Children 「365日」~



発売未定だけど、NTT東日本のCMで流れてました。
「 365日。」 -少年と父- 篇





さてさて、最近寒いねホント。
俺のオフィスは原宿ですが、渋谷から歩いてるんで、
実は会社に着いた時はいつも結構暑い(笑)



こないだ、真向かいの女性に言われました。



「なんで、この寒いのに扇風機回してんの!?
意味が分からないっっ!!」

俺も何でこんな暑いのか意味が分かりません(笑)

クールビズよりウォームビズを推進して欲しい今日この頃。
暖房暑すぎます。むしろ寒いぐらいの方が目がさえて集中するwww

冬は温度調節が難しいよ。
室内入ると暑いし、外はわりかし寒いしwww



街は完全に冬モードですね。
こないだ、六本木ヒルズのイルミネーションを見てきました。
66プラザ、毛利庭園、けやき坂となかなか綺麗だったよ。

悲しいかな最近はめっきり暖色のイルミネーションを見ない。
白色かブルーのLEDだね。エコだね。
綺麗だけども寒さは一層際立ちます。



明日は紅葉見に行ってきます。
といっても割と近場に行くつもりだけどね。

見る順番がイルミネーションと逆な気がするけどもっっ!!!!(笑)



ところで、近頃、週の半分ぐらいは実家でご飯食べるようになりました。
前は週の全部食べてなかったけど。
実家にいるのにwwww

あとの半分もたまの飲み会を除いて外食はほとんどしてないんで、
もしかして結構節約してるんかな??
家計簿つけてないんで、
いったいいくらの節約になったのか全く把握してないけどっっ!!!ダメ過ぎる。



ただただ、これから忘年会シーズンに突入するのがちょっと気がかり。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

『fanfare』

なんだか10月中旬ぐらいから、仕事が忙し過ぎて、
死にそうだったのがようやく先週末落ち着いた感じ。
残業時間も3桁いかずにすみました。。。

そして休日は家にほぼいなくて外出してるんで、
結局ブログもあまり更新しておらず(笑)





というわけで9月の5連休の鬼怒川・箱根、10月の3連休日帰りの名古屋は、
結局写真も撮ったのに、お見せする機会を逃しましたwww
今月落ち着いてるっぽいんで、また機会があれば!!
今日はもうこんなところで。もう終わるんかいっっ!!!





Mr.Children新曲「fanfare」が、
12月12日公開の映画『ワンピース フィルム ストロングワールド』の主題歌に!
着うた11月16日(月)、着うたフル12月2日(水)のとりあえずまずは配信限定。

配信限定なのがちょっと悲しいが、アップテンポの好きそうな曲だ。





ところで、諸事情により(笑)、
11月末の給与から、毎月10万ずつ貯金することになりました。たぶん。
まあ無理な時はボーナスで調整するんで、10万必須ではないが、
とりあえず最後帳尻が合えば良し。みたいな。



これから質素倹約生活が始まりそうですwww



一昨日、ハロウィンでディズニーシーに行こうとしてたのを、
あらかわ遊園に変更になりましたけど何か?(入園料200円笑)

ていうか、あわから遊園目的というより、
都電荒川線巡りしてたんだけどね、実際。



さーて、無駄な飲み会を減らすかね。。。
あと自炊。実家でじゃないけど笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »