« 2009年振り返り③ 名古屋&紅葉シーズン | トップページ | 新年のご報告~マイナス30度を超えて~ »

2009年12月31日 (木)

2009年振り返り④ ラスト12月

12月上旬は両親が趣味でやってる合唱のコンサートに行きました。
今回はチャリティーコンサートに親父が出演。

合唱コンサートのお誘いは何度もあったんだが、
これまで見に行ったことはなかったけど、
初めて見にいってきましたー。



場所は六本木ルーテル教会
リコーダーアンサンブルの演奏。

合唱といってもカルテットで4人しかいないんだが、
かなり迫力満点で良かったわ。





プログラム途中のハープ演奏だけは、
何弾いているのか、さっぱりつかめなくて、



寝そうになりましたwww





終わった後はそのまま、六本木きたついでに、
ミッドタウンに寄って、イルミネーションを見る。


こちらは六本木ヒルズ



これで、六本木ヒルズミッドタウン表参道



丸の内(飲み会に行く途中笑)、



銀座(これまた飲み会に行く途中笑)

今年はイルミネーションかなり見たかな。
あと都内で見てないメインスポットは恵比寿ぐらいかね?。







あと、久々に中旬に御殿場アウトレットにも行ってきた。
ホントに学生以来かも。

景気回復に貢献する為に、
かなり散財してきました(笑)

でも5万のコートが1万5千円だったんで、まあいいか。





節約貯金中だけど、12月は忘年会も多く、
ひどいことになってるけどっっ!!!!



1月からは元の節約生活に戻ろう。そうしよう。





やっとここまでたどり着いた!
ついにクリスマス!!

お休みの23日は、お昼はランチパーティーに参加。
演奏を聴きながら、酒飲んでたら、





泥酔しましたwww





夕方から既に死にそうな俺。。。何やってんのwww

もはや帰りの電車で機能停止している俺。。。終わってるwwww





でも夜はだいぶ回復して、
デパ地下・スーパーで、チキン&ケーキを購入。
家で節約パーティー♪♪



プレゼント交換もしたー。
お互い予算5000円で内緒のプレゼント交換。

この5000円が難しい。
何せ1万円あったらいいもの買えるからね。
この微妙な金額でいいものが買えないもどかしさ。





つまりこれはセンスが問われる(笑)



俺は交換日記、香水、キッチン用品もらいました♪♪
うれしいね。香水とか自分じゃ買わないしね。



俺があげたのは、
相手が本をたくさん読むことからブックマーク(金属のしおり)
ブックマークは刻印メッセージ入り。

それから、欲しがってたipodスピーカーをあげました。



少なめの金額だといろいろ考えて面白いね。





クリスマス・イブには教会行ってきました。
表参道近くの南青山ル・アンジェ教会

教会ってもっと厳かなものかと思いきや、
ちょうどクリスマスイベントやってて、盛大な祭りと化してたwww
予約してなかったけどキャンセル待ちで入れた(笑)

商業的なイベントでロウソク持ったり、歌うたったりしてました(笑)
なんか想定してたものと違うけど、まあいいかwww





神父さんの声が小さ過ぎて、何言ってるか分からんしっっ!!!!

「今回サプライズでパンフレットに赤いシールが
付いてる人1名にはプレゼントがあります」

誰も名乗り出る人いないwwww
絶対シール貼ったやつ配るのもれてただろ。。。





「しっかり確認してみてください。
皆さんもう1度しっかり見てください。」





・・・・・沈黙





「じゃあ、神父さんとじゃんけんして買った人がもらえます」

じゃんけん大会始まっちゃったよっっ!!!!





結局もらえなかったけどっっ!!!!





夕食はいろいろあってドーナツになりました。





ドーナツてっっ!!!!





しかしドーナツ大好きな2人は箱買いしてルンルン(笑)
かくいう俺も実は夕食にミスドを選択したことがある程のドーナツ好きです。

完全に健康に悪いけどねっっ!!!!



見よっっ!!!!このドーナツを♪
幸せです(笑)

モグモグモグモグモグ





モグモグモグモグモグ





モグモグモグモグモグ





・・・・・・・





多くね!?





もう無理。これ無理。
ドーナツ食べ過ぎwww

2人でこの量はパネー。
完全にもうドーナツしばらくいらないよ状態。



最後は俺からのサプライズプレゼントで締めたクリスマスでした。





そんなこんなでもう大晦日。
最後投稿しまくって、これまで書いてない分の帳尻合わせたけどwww

皆さん良いお年を!!





ちなみに今はまたドーナツ食べたい状態に復活済み(笑)
どんだけ好きなんだwww

|

« 2009年振り返り③ 名古屋&紅葉シーズン | トップページ | 新年のご報告~マイナス30度を超えて~ »

「ぼやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりコメント反映されてなかったよ(泣)

のちブログ、いつも自伝のような気持ちで読ませていただいてます(笑)
アメリカ旅立ち編も期待してます!!

投稿: こまゆ | 2010年1月 5日 (火) 21時22分

>>こまゆ
1回ドーナツのコメント書いてくれたんだよね、
ありがとう。反映されてなくて残念coldsweats01

もうすぐアメリカだあ。準備しなくちゃ(笑)

投稿: のち | 2010年1月 5日 (火) 22時54分

ちょっとちょっとー!!!

ひさびさに訪れてみればなんなんですか!この展開は!!

あ。あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。

月10万円とか名古屋に挨拶とか!きーてねーっすよ!

H野さんに引き続きですか!(まあおれの周りも相当増えてますが・・)

ご予定はいつなんです?お祝いしないと!

投稿: Ko巻 | 2010年1月20日 (水) 19時13分

>>Ko巻っち
あ、そういえば年末忙しくて飲みに行く約束忘れてましたね(笑)
飲みに行ってないんで、報告もしてないっすねwww
明けましておめでとうございます。今年もよろしく。

とりあえずこれから書く今年1発目の記事を参考に。
細かい話はまた飲みに行く機会があればいつでも話しますよー!!

投稿: はらの | 2010年1月20日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/32807853

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年振り返り④ ラスト12月:

« 2009年振り返り③ 名古屋&紅葉シーズン | トップページ | 新年のご報告~マイナス30度を超えて~ »