« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年1月

2010年1月21日 (木)

新年のご報告~マイナス30度を超えて~

明けましておめでとうございます。もう20日ですがwww

いちおう新年最初の記事ってことで。





ちなみに今年の初詣は例年に比べ最も遅く、
10日過ぎてから行ったけどね(笑)

なのになぜあんなに混んでいる、東京大神宮!!

参拝に40分待ちの超大行列。
成人式も既に終わってるしいったい何なのよこれっっ!!!!

恋愛成就祈願で有名な所らしいんで、
女友達っぽい人がめちゃめちゃいました。
人多すぎて意味不明なので、おみくじとお守り買って終わらせた。





まあ10メートル遠くからは拝んだけどねっっ!!!!

小吉という新年から微妙な感じだったが、もはやどうでもいい。







2週目の3連休に休みくっつけて、アメリカインディアナ州行ってきました。
インディアナポリス空港から車で2時間半の超田舎だけどwww
知人の結婚式に参加ということで。

知人っていうか、





相方の知人だけどねっっ!!!!俺は初対面笑
相方のホームステイ先の家族(妹)の結婚式です。



飛行機十何時間とか、
そういう普通の生やさしいものでは終わらなかったこの旅行。





なぜかちょうどアメリカを寒波が襲い、

氷点下マイナス30度の超極寒

まあ、普通でもマイナスいくとこだけど、これは無いwwww






寒いとかじゃなくて痛いwwwww

ホームステイ先の家族は結婚式準備に忙しかったんで、
式が始まる日まで暇な2人で家の周りを歩いてたら、
寒さで顔が痛くなって15分で家に帰還。

降ってる雪がめっちゃ大きいのに綺麗に結晶化しとるがな。。。
「あっこれアラスカでしか見たことな~~い♪」
という相方。

そもそもなんでこんな寒い時期に結婚式設定したんだよ
と疑問を抱きながらも、結婚式参加してきました。





最初は普通の結婚式。

そういえばこの男の子に好かれました。
俺あんましゃべれないのに(笑)ヨスケ!ヨスケ!って言ってた(笑)





しかし、最後はなぜか夜中までぶっ通しのダンスパーティー

もう俺疲れた、早く帰りたいんですけどっっ!!!!







しかもなんかアウェイだしっっ!!!!!(爆)





全く疲れる様子もなく、
おじいちゃんおばあちゃんからちっちゃい子供まで、
ひたすらダンシングしてました。

とりあえず俺は語学習得が必要ということを
はっきりと感じました。アーメン。





なぜかまだ家にはクリスマスが飾られてましたーーーー。

そんなこんなで2人でめっちゃ風邪ひいて帰ってきた今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしですか!?

ついに2010年になりました。









年末から年始にかけて飲み会その他で会った人には既にお伝えしましたが、
念のためこのブログ読者にもご報告します。

【ご報告事項】

今年結婚することになりました♪

6月に入籍する予定です。

結婚式は10月~11月で行う予定です。

結婚式は親戚中心になる予定で、2次会もやらない予定なので、
皆さんをお呼びする機会は残念ながら無いと思いますが。
(まだ予定だけど)

あとは半年以内には新居に入る予定です。
(これも家がいつ見つかるかによるけど)

詳しくは俺に会う機会がある人は聞いてください(笑)

以上、報告終わり。

それでは皆さん今年もこのブログをどうぞよろしくっっ!!!!
たまにしか更新しないのが残念だけどね。自分で言うなwww

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »