« 2010年1月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年3月

2010年3月23日 (火)

新居

結婚準備や引越により、休日連日忙しかったので、
何も書いてなかったね。。。

ていうか今日もほとんど書かないけどねっっ!!!!(笑)

とりあえず新居に移りましたーー!!!!
ただ今、やっとネットが繋がりました。

家電・家具や新居生活の品もほとんど揃ってるor到着待ち。
まだ3日目だが、既に生活できる空間となっています♪

西武新宿線沿いの「野方」5分です。中野区です。
2LDKです。駐車場付です。
すぐ側には環7が走っている。

あーいいわ新居(笑)新鮮です。

ライトイエローグリーンな芝生っぽいカーペット買った。
気持ちよす♪
カーペットごろごろしてると和みますけど何か?
今はソファ置いちゃったけど。

相方が4月中旬に引越してくるまでは1人暮らしです。
1か月間だけの1人暮らしを満喫するとしますか。

というわけでまた時間に余裕ができたら、
いつも通りの日記を書くかもね(笑)今日はこれで!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年9月 »