« 2010年3月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年9月

2010年9月10日 (金)

放置中

半年ぶりに何気に記事入れてみる(笑)

とりあえず元気ですよー。

仕事は面白いけど、研究・勉強的な面もある仕事なんで、
すごい忙しいわけではないが、頭が疲れます。
あと優秀な上司がこの秋で異動なので、
今後ますます大変になりそうな予感。





家庭は平和です(笑)





どのくらい平和かというと、、、





このぐらいっっ!!







誰だよっっ!!!!
いたずらされた後の図でした。

めでたしめでたし。



あっ、そういや6月末に入籍したんで、もう結婚してるので。
ここでは初めての報告!?まあいいよね笑
半年放置するとこういうことも起こるわけで(軽っっ!!!!)
こないだ会社の知り合いにも驚愕されたばかりです。
ま、会社も報告すべきところには報告してますんでいいんだけど。

結婚式と新婚旅行はこれからです。
楽しみだけど準備がこれまためんどくさい。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年12月 »