« 新居 | トップページ | トビウオニギタイ »

2010年9月10日 (金)

放置中

半年ぶりに何気に記事入れてみる(笑)

とりあえず元気ですよー。

仕事は面白いけど、研究・勉強的な面もある仕事なんで、
すごい忙しいわけではないが、頭が疲れます。
あと優秀な上司がこの秋で異動なので、
今後ますます大変になりそうな予感。





家庭は平和です(笑)





どのくらい平和かというと、、、





このぐらいっっ!!







誰だよっっ!!!!
いたずらされた後の図でした。

めでたしめでたし。



あっ、そういや6月末に入籍したんで、もう結婚してるので。
ここでは初めての報告!?まあいいよね笑
半年放置するとこういうことも起こるわけで(軽っっ!!!!)
こないだ会社の知り合いにも驚愕されたばかりです。
ま、会社も報告すべきところには報告してますんでいいんだけど。

結婚式と新婚旅行はこれからです。
楽しみだけど準備がこれまためんどくさい。。。

|

« 新居 | トップページ | トビウオニギタイ »

「ぼやき」カテゴリの記事

コメント

驚愕しますた・・・。
何はともあれ、おめでとうございます!

投稿: プリン | 2010年9月10日 (金) 01時29分

>プリン
あれ、言ってなかったっけ(笑)
まあとにかく、ありがとうー!!

投稿: のっち | 2010年9月10日 (金) 18時54分

もーーーー(# ̄З ̄)
やっと更新した!!!お待ちしておりましたよ(*≧m≦*)

奥様にまた同期の飲み会に来てくださいって言っておいてねheart01
次の更新は新婚旅行の報告かな(○゚ε゚○)

投稿: まりりん | 2010年9月10日 (金) 21時27分

>>まりりん
お待たせしました(笑)
同期飲みではお祝いありがとう!
ガラスの器はこの酷暑で、素麺食べるのに多用したよ!!
妻も「またいつでも呼んでねー」だってさ。

短めの記述で、ちょくちょく更新しようかと思うけど、
とりあえず次回更新が半年後にならないように気をつけます笑

投稿: のっち | 2010年9月10日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27930/36643882

この記事へのトラックバック一覧です: 放置中:

« 新居 | トップページ | トビウオニギタイ »