« 2010年9月 | トップページ | 2011年7月 »

2010年12月

2010年12月 1日 (水)

トビウオニギタイ

ミスチル2年ぶりのニューアルバム発売!!

「SENSE」

Sense



もう興奮しまくりですね。
発売2日前にタイトル・曲目情報解禁で、
ネットでも4日前ぐらいまで全く情報無しだっただけに、
よだれたらして甘い飴の前で
おあずけをくらったまま放置された状態wwww



とりあえず今日はそれが言いたかっただけ(笑)
ところで今日は日記更新何カ月ぶりでしょうか?もうだめぽwwww





ちなみに結婚式も新婚旅行も無事終了したよー。
こないだ、ようやくプロに撮ってもらった写真も届いたんで、
もし時間あれば更新するとかしないとか。





どっちだよっっ!!!!



せっかくの都内の新居に落ち着いたところで、
嫁の仕事の関係でまた横浜方面に引っ越し予定です。
でも横浜好きだからむしろいい。
都内は車で活動するには不向きですな。

そんな忙しそうな12月。
年末は嫁実家に帰るのは見送って、引っ越しに集中します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年7月 »